該当件数:9件
【良い点】
福利厚生は、とても充実している。航空機利用に対する社割以外にも、幅広いものに対して割引があったり、お得に購入できることが多い。社員が同伴していれば、家族・友人と利用できる場合もある。また、資格の援助もしっかりしている。昨今、一部の部署を除き、在宅勤務も多くなり、副業も事前に上司に申請し許可を得られればOKになった。
【気になること・改善したほうがいい点】
気になる点はない。
【良い点】
コロナ禍になってから在宅ワークを積極的に取り入れており、リスクを伴った出勤が少なくて良い。
また、有給休暇が取得しやすい点も良いと思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
契約社員はコロナ禍になってから扱いが酷い。給料はほぼ半減し、通常業務外のさまざまな仕事をやらざるを得なくなってしまっている。在宅より出勤した方が給料が少ないなどの矛盾もある。
【良い点】
仕事がないので在宅がほとんどだか、在宅でもやることがないため実質休みのようなもの。
最近では空港業務以外にも出向や外部の仕事をやっているので、いろんなことを経験できるのは良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
若手ほどやることがないが、上の役職持ちやスキルがある人は結局出ないといけない。
国際線はコロナの危険と隣り合わせで業務をしなければいけないため、不安がある。そのため遠方の親族や友達と会えない状況が続いてしまうことがある。
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
株式会社JALスカイを始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。