該当件数:11件
【良い点】
事務職は、土日祝日はお休みでした。残業も少ない(部署によるが・・・)のでその点はよかった。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業は休みがないように思った。担当の現場の運転士が休んだりすると出勤して対応したり、また担当が初出勤時には添乗する等していたようで大変でした。保育園は朝早いのでそういう現場を持った人は倍大変。
【良い点】
派遣先にもよるが、自分の都合でシフトが調整できる。稼ぎたければ働くし、休みが欲しければシフトを調整すればいいから楽といえば楽。
【気になること・改善したほうがいい点】
常に派遣切りに怯えなくてはならない。とはいえすぐに次の仕事を紹介して貰える
【良い点】
土日祝日は基本的に休みな点はとても良かったとかんじている。
【気になること・改善したほうがいい点】
休日でも、顧客や派遣スタッフからの連絡がくる場合もあるため、携帯電話は肌身離さずもっておく必要がある。
社員により、休日の電話対応は違う様だが、連絡内容により、緊急性が高く、出社などの対応が必要な事もあるので、自分は可能な限りすぐに電話に出ていた。
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
株式会社ジャパン・リリーフを始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。