該当件数:22件
【良い点】
スタッフと相談し、休日を移動させられたり、有給を使えたりした。
上司も快く受けてくれて、自分がいないといけない日以外はとても休みは取りやすかったと感じる。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業がとにかく多いと感じた。
上司も基本、遅い時間まで仕事をしてその後帰ってからも仕事をしている印象が強かった。
【良い点】
奈良の教室であれば、休みを取ってもほかのスタッフがフォローをしてくれる。
【気になること・改善したほうがいい点】
京都や大阪の教室になると、誰も興味を持っていないので休むと0オペレーションとなる。
公休はないも同然で、必然的に連日の連勤となる。フォローはしないくせに連勤をすると怒られる。
【気になること・改善したほうがいい点】
全然違う!休みがみなバラバラなため、休みでもチャットがバンバンとんでくる。
しかも休みでもチェックして反応、返さないていけない。
休んでる気がしない。
朝から会議や打ち合わせがあったり、イベントが多く、その都度朝早くから行かないといけない。
まったく無駄だと思えることが
多すぎる。
物を置いているとこにはテプラを貼っておかないといけなく、1つでも場所が違うと減点され、評価、賞与に響く。
まともな人間、優秀な人間はみな辞めていっている。
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
株式会社ケーイーシーを始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。