該当件数:45件
【良い点】
勤務時間はまあまあいいし、ほかは普通です
【気になること・改善したほうがいい点】
研修は二日ぐらいで、形式だけの研修です。資格取得手当はない。
【良い点】
クラスに合わせた研修制度あり。コロナ禍ではオンライン研修もありました。社内資格制度あり。
【気になること・改善したほうがいい点】
受験料補助などは上司が認めた資格のみ。
【良い点】
人とのつながり、日々、様々なお客様と直接対話する機会があります。人々の生活や文化に触れ、彼らの日々を少しでも良くするお手伝いができることに大きな喜びを感じられます。お客様から感謝の言葉は、直接的なやりがいとして感じられます。お客様の問題やニーズに対応することで、問題解決能力が養われます。これらのスキルは職業生活だけでなく、日常生活においても非常に価値があります。
【気になること・改善したほうがいい点】
研修は二日ぐらいで、形式だけの研修です。資格取得手当はない。
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
株式会社ファンケルを始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。