該当件数:20件
【良い点】
私が入社した時はコロナ禍の時でしたが、研修などもしっかりとありOJT制度もあるので安心して働ける環境だと思います。私が配属された店舗では、従業員の方も皆さん優しくとても働きやすいと感じていました。
【気になること・改善したほうがいい点】
圧倒的に給料が低いと感じました。賞与も年2回ありますが、店舗の目標達成率などによって変わります。重要視しているポイントが新規顧客獲得数や売上ですが、昔からある店舗だとそもそもの目標が年々高くなり、越えられない数字にになっていたりします。それに比べ割と新しい店舗では当たり前に目標が低く、繁忙店より暇なお店のスタッフの賞与の方が多かったりする部分では不平等だと感じていました。繁忙店手当があればいいと思いました。
【良い点】
クラスに合わせた研修制度あり。コロナ禍ではオンライン研修もありました。社内資格制度あり。
【気になること・改善したほうがいい点】
受験料補助などは上司が認めた資格のみ。
【良い点】
毎年誕生日には海外の高級ブランドのティーカップが届きます。コロナの時期になると、全社員にビタミンDと免疫サポートを配布していました。社員想いの優しい会社です。また、子供がいるスタッフには一人につき月に1万円、良い子手当というものが支給されます。主婦になっても働きやすい環境だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
昇進スピードがもう少し早いといいなと思います。
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