該当件数:5件
【良い点】
特になし。割とすぐにやめれたことくらいです。
【気になること・改善したほうがいい点】
やめてから、理由があり電話したがとてもひどい対応だった。辞める時も、退寮のチェックも時間までにこない。30分遅刻された。辞めると言った瞬間から態度が変わる。基本人事に相談しても無意味。何も変わらないし、対応してもらえない。とても対応が悪い会社だったと思う。
【印象に残った質問1】
あなたの旅行での良い思い出
【印象に残った質問2】
志望動機
【面接の概要】
比較的普通の質問だった
島であるから、島民としての生活になることの可否は聞かれる
Web面接であり、難しい感じはなかった
特に毎年新入社員は多く取りたいのか、
酷くない人はほぼ合格を出すのかなと思った
【面接を受ける方へのアドバイス】
ある程度志望動機とその会社のことを理解していたら、特別難しい訳では無い
福利厚生や車が必要かどうかは聞いておいた方が良い
人事同士で言うことが違うことがあるので何回も聞いた方がいい
【良い点】
沖縄本島に比べるとまだましな給料
最近では有給の消化や労働時間の調整など環境の体制を整えようとしている
【気になること・改善したほうがいい点】
惰性で流れてきた管理職が多いから仕事ができない・責任を取らない・コミュニケーションの欠如
管理職としての能力はなくいない方がマシの人も多い
下で働くには不満もたまりやすく人事もろくに働いていないので離職率は最上級に高い
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
株式会社南西楽園リゾートを始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。