該当件数:4件
【良い点】
一食350円の食堂があります。でも、正社員は強制で、ハンバーグいつも油ぽっくて吐きますけど、仕方なく食べます。
【気になること・改善したほうがいい点】
社員旅行は福利厚生って言っていますけど、強制的です。長時間の飛行機は膝が痛いと断ったら、病院に行って痛み止めでももらってと言われて、かなりショックを受けました。こんな会社があるって信じられません。
【良い点】
女性が多いことやコールセンターの部署だと自分の代わりはたくさんいるので子供の病気などでの急な退勤も可能。会社も社員もかなり理解があるので子育てをしながら正社員として働き続けたい人には合っていると思う。
【気になること・改善したほうがいい点】
子供が小さいうちは早番、土日休みに固定になるのはありがたいことだが、業務量業務内容は変わらないのにシフト勤務ではないことで給料がカットになる。
【良い点】
待遇を心配していましたが、ノルマもなくコミッションもあり、他のコールセンターより断然オペレーターは優遇されています。
本来自分で収集しないといけない情報もきちんと会社側から研修を行ってもらえます。
【気になること・改善したほうがいい点】
いわゆるホワイト企業ではないのですが、コミュニケーターの正社員の職としては大変優遇されていると思います。
ただ、優遇しすぎて義務を果たしていない社員のただのワガママを会社がきいてしまう点は改善すべきだと思います。
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
株式会社再春館製薬所を始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。