該当件数:14件
コールセンターの8割が女性なので、扶養内で働きやすい福利厚生にはなっている。介護休暇も上のクラスの人たちには用意されている。育児休暇は正社員だけかと思われるが、QAを確実に上げていけば、アルバイトから準社員になる制度は整っている。だが、一時期の個人流出問題で、けっこう大変だったらしいし、朝から昼間の時間帯はベテラン優先になるので、ラストの21時までできるなら働いてもいいと思う。
【良い点】
残業代や休日出勤手当などきっちり分単位で至急されていたということ。
私は非正規で期間雇用だったので正社員の方々の詳しい事情はわからないが残業代が未払いということはなかった。
給与水準はあまり高くなかったようにかんじます。業務がデスクワーク中心の事務員であったためか一般的なそんような職種の標準水準ではなかったのではないか
【良い点】
穏やかで優しい人が多く、働きやすかった。全体的に皆さん仕事好きな方が多く、毎日正社員は21時ころまで残業していた。昼休みもおにぎりを片手に仕事している感じ。でも離職率は低いようだったので、不満ではなかったのだろう。
自分はここまで長時間働けないと思ったので、正社員スカウトもされたが断ってしまった。社員と職場の雰囲気はよかった。
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