該当件数:5件
【良い点】
生活のお困りごとを解決するという事業は、人の生活の役に立つ仕事なので、これからも必要かと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
よく体制が変わるので、ルールが定着しないまま、また新しいルールを覚えるという感じだった。離職率が高く、知らない間に人がよく辞めていくので、こちらが一生懸命教えてもあまり意味がないように思ったことがあった。
【良い点】
提供力があれば、どんどん発言すれば、実行するチャンスはいただけた。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司によっては、勝手に発言することすら許されず、自発的な行動を制限されてしまう。
最悪コミュニケーションを取ることすら制限されてしまうため、部署によっては自由度が極端に低いこと。
また、理由も分からず降ってくるタスクは多く、特定の人間に片寄るため、離職率が異常に高い
【良い点】
電話対応です。喋るのが好きな人やタイピングが得意な人には良いと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
求人には、電話対応や簡単なタイピングだから未経験者OKと書いてありました。確かに専門知識はなくてもよいですが、電話対応には十分な能力が身につかないまま効率を求められたり、タイピングの速さを求められたりし、完全な未経験者ではキツイと思います。実際にこの理由で、アルバイトの離職率は非常に高く、入ってきた人の8割は辞めています。
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
シェアリングテクノロジー株式会社を始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。