企業イメージ画像

通販・EC業界 / 埼玉県上尾市宮本町4番2号

3.43
  • 残業時間

    38.4時間/月

  • 有給消化率

    49%/年

※この情報は、転職会議ユーザーによる投稿データから算出しています。

ベルーナ入社理由・入社後の印象・ギャップの口コミ

20代後半女性契約社員テレマーケティング
在籍時から5年以上経過した口コミです
【気になること・改善したほうがいい点】 とにかくクレームも多い。 契約社員として入社したが、20歳そこそこで特に特別な指導もなくコールセンターの責任者としてクレーム対応な... 続きを読む(全338文字)
【気になること・改善したほうがいい点】 とにかくクレームも多い。 契約社員として入社したが、20歳そこそこで特に特別な指導もなくコールセンターの責任者としてクレーム対応などをしなければならなかった。 実際はなんの権限の役職もあるわけでもなかったので、そこはとても気になった。 【良い点】 通販の会社でそこそこの規模で名前もしられている、勤務先が近い事が入社理由。コールセンター勤務だったが、ベテランのパートさん達が一定期間隣についた状態で指導してくれたので、未経験でも安心できた。 またスーパーバイザーになる方達なので、比較的性格も穏やかな方が多く、当時自分のお母さんのような年齢の方々に指導してもらい、できなかったり失敗しても嫌味を言われたりイライラされる事もなかった。
会員登録後、続きをご覧いただけます(無料)
投稿日2019.11.01/ IDans-4025141

この回答者のプロフィール

年齢
20代後半
性別
女性
雇用形態
契約社員
職種
テレマーケティング

ベルーナ評判・社風・社員 の口コミ(1,195件)

MIRROR LPバナー

ベルーナの関連情報

ベルーナの総合評価

3.43
39件(5%)
159件(19%)
293件(35%)
213件(26%)
125件(15%)

会社概要

会社名
株式会社ベルーナ
フリガナ
ベルーナ
URL
https://www.belluna.co.jp/
本社所在地
埼玉県上尾市宮本町4番2号
代表者名
安野 清
業界
通販・EC
資本金
10,612,000,000円
従業員数
6,992人
設立年月
1994年9月
上場区分
上場
証券コード
9997
上場市場
東証プライム
FUMA
ID1130804
転職会議ロゴ
転職会議へのご意見・ご要望をお聞かせください。