該当件数:16件
【気になること・改善したほうがいい点】
インセンティブ制度があるとはいえなかなか届かない設定になっている。
ある程度台数を販売していても、
目標に届かなければ、インセンティブはゼロ。
残業代で稼いでいる方が稼げる制度になっている。
【良い点】
残業もあまりなく、労働時間は良い環境だとおもう。
【気になること・改善したほうがいい点】
インセンティブがなかなか難しい上に、それに見合った額がつくわけでもない。
一台あたり10000円つけば良い方だろう。
自動車ディーラー業界はどこもそうなのかは分からないが、
1人のお客様に何度も商談をし、やっとの思いで誓約して頂き、登録から納車まで、また納車後のフォローもして1万円しかつかないとおもうとやってられなくなった。
【良い点】
実績次第では手当が付き、収入があがる。配属先や、与えられる管理顧客によっては入社から1.2年でもある程度の年収は見込めるのではないか。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業しなければしない程、評価が高くなる。従って残業が必要な場面で上司の許可を得にくい。
評価によっての年収幅は少なく、年功序列の給与体制である。
成績を求める割に、見返りは少ない。
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
大阪マツダ販売株式会社を始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。