該当件数:3件
【良い点】
職員はコミュニケーションのとりやすい方が多いと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
本部と営業店の風通しの悪さを改善するべきだと思います。なぜかお互い協力的ではなく、それぞれの対応に不満を漏らす風潮があります。
【良い点】
福利厚生が安定してる点と土日祝休みであること、リフレッシュ休暇をとれること。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司にもよるが、セールスが多いため実績をとる圧力が若手にかかりがちで、頑張ってもなにかがあるわけでもなく、
なんのために頑張っているのかわからなくなってしまう。
実績の取り合いがここ数年見られていると感じる。
仕事の量の多さの割の収入なのでやはりそこに一番不満を感じた。
【良い点】
人間関係は割と良好です。お客様に変な人も多いですが慣れれば大丈夫です。研修期間は辛かったですがどの仕事にも言えることですがそのあとは慣れます。ミスをしても先輩などがフォローしてくれます。給料面では手当てなどもあり不満はないです。女性で活躍している方や若くして管理職に就いてる人もいるので努力したいです。