該当件数:25件
【良い点】
給与に関しては平均かそれ以上はいただいているのではないかと思います。報奨金制度もあり、新規案件を取ることもやりがいの一つとなっています。賞与に関しても同様で多い方ではないかと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業手当に関しては見なしとなっているため、給与に繋がらないような業務や、移動に時間を割かれている場合には無駄を感じます。
【良い点】
商材は多種多様で顧客も業界問わないため、多くの提案が可能です。個人に任せられるエリアもあり、優良顧客を創造、新規顧客も開拓可能ためやりがいはあると思います。修理サービス部門では、修理だけでなく、小中学校への営業もでき様々な経験を得られる場所だと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
タイムスケジュールに無理が多く、エリアによって距離も変わるため差が生じています。人員が不足しており、やりがいはあれど残業が多くなりワークライフバランスを取るには少し辛い状況下にあります。
【良い点】
会社として残業を減らすことを目指しているので以前に比べたら退勤時間は早くなった
ただ上司や営業活動しているエリアの距離によっては改善しきれていない部分もある。
【気になること・改善したほうがいい点】
年間休日120日となっているが、土曜日の出勤が多い。
社員数が少なかった頃からやっている研修会を人数の増えた現在でも本社に集まってやったりしており非効率的
また、月に1回ぐらいのペースで日直や研修会などの名目で出勤しており、特に営業所勤務の人間は年間休日120日もないと思う
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
デュプロ販売株式会社を始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。