該当件数:8件
【良い点】
業界自体の賃金が安いが、その中では比較的良い方だとは思う。
ボーナスも一応出る。
評価制度も仕事をミスなく、そつなくこなせば、それなりの評価は貰える。
【気になること・改善したほうがいい点】
年数を重ねても昇給のペースが遅い為、今後を悲観して退職する人間が後を絶たない。
資格を取る様に勧められるが、その資格を活かして売り上げや給料が上がるかと言えば、正直微妙。
【良い点】
資格支援制度があるので、自分が目指したいキャリアの資格をとって、奨励金をもらうことができる。
意欲的な人は、毎年数十万円の奨励金をもらっている。
【気になること・改善したほうがいい点】
結局、派遣業務なので、キャリアは、客先の業務に依存してします。
そのため、本人が望むキャリアを積んでいくことが難しい。
結局、運用をやっているメンバーは、別キャリアに進みたくても、進めないのが現状です。
【良い点】
IT健保に加入しているのでその点は良い。
また資格取得すると奨励金がもらえるのでモチベーションになる
【気になること・改善したほうがいい点】
住宅手当が出るが、エリアにやって価格が変わってくる。東京エリアだと最大額出るが、それでも足りないので増やしてもらいたい。また住宅手当分基本給が下がるのでボーナスがもらえる分がすくなくなるため、基本給をあげて欲しい。
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
株式会社エイチエルシーを始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。