該当件数:12件
【良い点】
産休育休が取れることです。取りやすい環境ではないですが、一応制度としてあり男性でも取得できます。
【気になること・改善したほうがいい点】
営業所によって残業時間が異なりますが、だいたい20-30時間程度でした。
月曜は仕事が溜まっているので帰りが遅くなることが多かったです。
その日中に仕事を終わらせることは難しいので次の日に回して終わらなくても帰っていました。
人手を増やしてもう少し一人一人の負担を減らして欲しいと思いました。
【良い点】
あまりないとおもう。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料やすいです。昇給もすごくすくないです。19時以降にならないと残業もつかないっぽいです
【良い点】
事務員は残業があまりなく定時退勤できること。逆にカスタマースタッフは残業が多いが地方営業所だと出張が多いので出張費で非課税に感謝してる社員が多い。
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度がないため年功序列で権力が明確化され成長もない。若手を育てる姿勢はなくキャリアプランに不安を感じる。そう思わない人は長期に勤務している。特に経費管理のずさんさに不安を覚え不正に似たことに関与したくなかった。法令遵守すべきところは企業として徹底した管理をするべきで本社が最終的チェック後に支払うべきでは?給与が低いことを理由にして各個人の領収書の管理がめちゃくちゃでそれを見逃す構造になっていることは理解出来なかった。
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
株式会社メイスイを始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。