該当件数:6件
【良い点】
入社後に研修があるだけでなく、不定期にレンズメーカー等による勉強会が開催されており、教育体制は整っていると思われる。
【気になること・改善したほうがいい点】
マニュアル等が用意されている訳では無いため、店舗や上司によって教育への姿勢が違う場合があった。
【良い点】
人事の方は良くしていただいたからそれは良い。
【気になること・改善したほうがいい点】
配属される店舗による。根性論ばかり言う上司の店だと、居心地が悪く、つまらない。また、売上をとったの、とってないだので喧嘩もあったし、気の合わない人と一日中となると、精神的にしんどかった。暇な時ならなおさらそう思いました。他店舗の応援の方が圧倒的に楽でした。
【良い点】
給料なんて、全くあがりません、評価方法も曖昧で、上司にいかに気に入られて、いりもしない高いレンズをお客さんに買ってもらうかどうかでしょうか。口が上手い方にはいい会社かも、
【気になること・改善したほうがいい点】
訳のわからないキャンペーンが年に数度あり、達成しないと、反省文をかかされたり、自腹をきって不要なメガネを買わされること、時代遅れの熱意で何とかなるという上司がいます
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
株式会社ヨネザワを始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。