該当件数:9件
【気になること・改善したほうがいい点】
教育制度なるものは全くありません。入社後の研修も店長クラスの人と一緒に一週間ほど行い、いきなり一人で社員不在の店に飛ばされたりします。アルバイトの方が仕事出来るので社員なのに店舗の中で立場を確立するまでに時間がかかりました。アルバイトのバックレや急なシフトの欠員も、会社からのサポートは一切なく、自身の休みを削って出勤になります。代休もとらせてもらえません。
【良い点】
休日出勤、残業が多く、疲弊した記憶しかありません。業績も良くなく、必要な費用を使用することが出来ず、削るのはアルバイトの人件費、必然と休みが減りました。
【気になること・改善したほうがいい点】
店舗の配置を社長の良く分からない分析を元にコロコロと変えられる。折角アルバイトと関係を構築し、シフトもキッチリ埋めて、週2はキチンと休めると思ったら、異動。退職した社員がいた店舗に行き、また1からやり直し。腰を落ち着けて1店舗で勝負がしたかった。
24時間のお店なので決まった休息が取れません。
休みの時でもお店でトラブルがあれば対応しないといけませんし、アルバイトが突然辞めるなんてことは当たり前です。
それを埋める必要があるので変な言い方かもしれませんが、トラブルを楽しみながら軽くあしらえる人でないとキツイと思います。ただアルバイトとの距離が近いのでアルバイトとプライベートを
楽しんでいる人もいるようです
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