該当件数:9件
【良い点】
一般社員は、休みの日は平和に過ごせます。
【気になること・改善したほうがいい点】
休み希望は1日のみ。
店舗で決めている訳では無いので、休み希望の提出は締切が早く、シフトで提示は遅い。
予定を組む事も出来ない。旅行や急な用事などは、有休使用の相談が必須。
当日欠勤の連絡は上司にまず連絡が必要ですが、その上司が連絡つかない人だと地獄。
こちらのシフト変更は通らないが、会社からの急な出張や店舗移動、休み変更はある。
仕事をする上での試験を受けるのに、休日を利用。もしくは中抜けとなり給与が時間分マイナス。
【良い点】
店舗販売という形なので、休みの日に出勤などは特になく切り分けることが出来た。
【気になること・改善したほうがいい点】
個人携帯で上司から連絡が来ることが多々あるため、無視することも出来ず、気が休まらない時がある。また、店舗内ミスがあった際もLINE等で、細かく永遠と言われることがあり、休みも関係ないという形でくるので注意するべきかとおもう。
【良い点】
きちんと月に8日休みを設けている面
【気になること・改善したほうがいい点】
休みでも関係なく社内連絡は常に確認。電話もよくかかってきます。もちろんサービス業なので祝日だろうが関係なく仕事です。むしろ土日や、ゴールデンウィークなどの祝日は稼ぎ時なのでほぼフル出勤の日が多いです。年間休日数は少ない方なのできちんと休みたい方はおすすめできません。
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
北信テレック株式会社を始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。