該当件数:9件
【良い点】
接客スキルは身につくと思う。変なお客様も正直多く、良くも悪くも色々な人の対応で鍛えられる。
【気になること・改善したほうがいい点】
クレームで上司を呼べとなった時に代わってくれない。たしかに人が代わったからといって解決できないお客様の要望はあるが、取り敢えず呼べと言われているんだから出るだけ出て欲しい。
【良い点】
退職する場合はすんなり退職することができる。
【気になること・改善したほうがいい点】
シフト制ではあるが、希望は4日程度しか出せず、かぶった場合は変更を言われる場合がある。上司が変わるとすぐに店の方針が変わるので、それについていけない。できる人ほどやめる環境であり、やめたあとのしわ寄せがすぐに集中する。
ただし、やめる際はダラダラと引き止めにあう。
【良い点】
店舗の上司にもよりますが、退職を報告する際にとても親身になって話を聞いてくれました。人手が減るからではなく、個人として、今後の人生も視野に入れての話し合いをしてくださった。
【気になること・改善したほうがいい点】
退職を報告してから3ヶ月は在籍が必要。なので、スケジュール調整が大変。就活も面接受けて受かっても入社が3ヶ月後になるのでそれでダメになることも多かった。
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