該当件数:5件
【良い点】
スタッフ同士は仲がいいと思います。
【気になること・改善したほうがいい点】
ノルマはないと言われたが、ゴリゴリにあります。営業するのが好きじゃないとやっていけないと思う
【良い点】
色んな方の対応をするのでメンタルは鍛えられます。対面で感謝のお言葉を頂く点が多いです。色んな商材を提案するので携帯以外のことも自然と身につきます。知識は増えると思います。ただ日々勉強は必要です。
【気になること・改善したほうがいい点】
ノルマがきつい。色んなものをご案内してる分そのぶんの目標が毎月あります色んな方のご対応をする分、理不尽に怒られることは多いです。お客様からも上からも圧を受けるのでしんどいと思うことは多いです。
ですが、その分ありがたいお言葉もいただくこともあります。
【良い点】
ノルマ成績で給料が上がったり下がったりは無いので、そこは安心できた。給与と賞与自体は販売に強い社員、弱い社員で差をつけられたりとかはないので気は楽だった。
【気になること・改善したほうがいい点】
販売ができる社員からしたらたまったものではない給与形態だったように思う。頑張りが目に見えず、それに嫌気がさしてやめていく社員はたくさんいた。また、月給が低いので、家庭がある社員はやりくりが大変そうだった。仕事内容は人間関係はいいので辞めずに頑張ろうとするが、生活に困ってしまうので辞めるしかないという社員は何人か見た。
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
株式会社かがし屋を始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。