該当件数:6件
【良い点】
シフト制で予定の融通が利く。月10日休み固定で年間休日119と比較的休みはしっかりある。夏と冬一週間ほどの長期休暇がある。平均して月の残業時間は20時間ほどでさほど多くない。
【気になること・改善したほうがいい点】
サービス業なので当たり前だが土日の休みは取りづらいので同業種以外の人とはすれ違いがち。後輩社員だと先輩社員に気を使ってシフト通りで上がれなかったり古い習慣は抜けきってはいない。
【良い点】
月に10日公休がある。
これは業界内でもかなり良い方だと思えた。
プライベートも充実させたい人には優れた環境。
【気になること・改善したほうがいい点】
月に10日休みがあり公休は多いが、有給は中々消化させてもらえない。
その為退職するときにまとめて全て使い切るというパターンが多かった。
残業時間が配属店舗により全く異なり、繁忙店のスタッフ達は疲労やストレスが強くワークライフバランスが良い環境に無いと感じた。
【良い点】
やる気さえあればどんどん販売スキルを伸ばせ、社員の雰囲気も良い。店舗業務は忙しくはあるが不明点があればすぐに聞ける環境は整っている。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業時間が多く、帰宅の際は疲労困憊になっていることが多かった。販売と業務遂行のバランスが取れておらず、残業しないと追いつかなかった。その割に残業手当ては少なく、サービス残業してなんぼの雰囲気ではあった。
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
ユナイテッドアローズ株式会社を始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。