該当件数:7件
【良い点】
携帯販売の場合は直接お客様のお声を聞くことが出来るので感謝される機会も多く働きがいはあります。
【気になること・改善したほうがいい点】
どうしてもノルマは避けて通れないのでお客様が損になるのをわかっていても提案して獲得に繋げないといけない事があります。会社のためと思えるスタッフは続きますが自分のメンタルが持たない子はどうしても辞めてしまいます。
【良い点】
雇用はしっかりと守られる。またコンプライアンス意識が低いため、大企業のような緊張感はなく、仕事を進められる。
【気になること・改善したほうがいい点】
予算が達成しない場合、社員にノルマを課して自社商品を購入させ達成させようとする風潮がある。月45時間以上の残業はしても付けさせてくれない。昇給幅が非常に小さく、10年勤めても2万円上がらない程度。
【良い点】
スマホを安く買えることは、とても良いと思う。残業代もきちんと出る。
【気になること・改善したほうがいい点】
個人個人のノルマがあり、それが精神的にきつい。入社する前に受けていた説明では、そういったものはなく店舗全体で目標はあると聞いていた。どんなお客さんにも、色々な商品やサービスを勧めなければならない。また、定時で帰れることは基本的にない。
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
大分交通株式会社を始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。