該当件数:6件
【良い点】
ほとんとどは発生しないので基本的には定時退社が可能です。
【気になること・改善したほうがいい点】
き急な対応等で残業になることがありますが、30分単位で残業代が出るため、30分未満だとサービス残業になります。また、30分以上の残業が発生した際は、基本給プラスで残業代が出るのではなく、どこか別の日に遅く出社するか早く退社するかを選ぶ制度になっています。
【良い点】
ギスギスした人間関係はなく。トータルサロンなので何か一つの事をずっとやるわけではないので体力面や精神面にも安定がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
歩合だけど店舗が売上達成しないと個人の数字がいくらよくてもお給料が低い。副店長からお給料が固定になるがその分店舗達成しないとすごく低いため労働時間と見合っていない。また、残業はほぼ毎日だが残業代はつかなく月に見込み残業代がつくけど3日分程度。
【良い点】
頑張った月は個人のインセンティブとして給料に上乗せされる。またサロンでの目標数字を達成すると更に貰える。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業も当たり前の中インセンティブは貰えるが残業代がないので見合っていない。皆が残業してるので残業代を出すべきである。在籍中は特に資格などもとるような環境なく2年以上在籍したにもかかわらず技術はあるが資格が何もない。
すべての口コミを閲覧するには会員登録(無料)が必要です。ご登録いただくと、
株式会社ケンジを始めとした、全22万社以上の企業口コミを見ることができます。