この企業は既に解散または清算等により現存しない可能性があります。
もしかして: 株式会社アイネットサポート
該当件数:3件
【良い点】
宮崎のアルバイトにしては時給が高い方なので、
仕事とのバランスにおいてはとてもいいと思う。
研修制度等もしっかりしているのでこれからコールセンターで働こうと思ってる人もある意味おすすめ
おすすめできない人とすればPCが使えない方そのレベルです。あとは自分のやり方で通そうとするタイプも向いてないと思います。上司がベターな答えを教えてくれるので
【良い点】
明確なルールがなく、上司に気に入られれば破格の昇級、昇格がある
【気になること・改善したほうがいい点】
評価制度は存在しない
上長による独断と偏見によって昇級・昇格が決定される文化、気に入られるかどうかで全てが決まる
気に入られるためには、長時間の残業やイエスマンであることが必要となる
転職後に他社や他業種に通用するようなスキルが身につくこともない
【良い点】
体調不良などで休む際に休みやすい。
子供が、や体調が、ということで休めるのはありがたい。
また有給も使いやすく、前日に利用することも可能。
【気になること・改善したほうがいい点】
上司が厳しすぎるのか責任者が気を遣っている。優しい責任者もいるが、上司の意見に対し意見は述べない。
また、責任者はかなりの時間の残業が強いられる。