該当件数:3件
【良い点】
特に思い当たりません。
【気になること・改善したほうがいい点】
賞与がないというのが入社後に決まりました。マージンで補填して下さい。との事でした。
【良い点】
賞与はありませんが、1件予約を取るごとにマージンがつきます。
基本給も良いため、困ることはありません。
【良い点】
出来ることが増えれば増えるだけ評価してもらえて、それが給与へ反映するので頑張りしろがある。営業会社なのでやればやるだけ評価される。
【気になること・改善したほうがいい点】
現在、賞与制度は廃止になってる。会社の成長の充てる為でそれ以上に月給マージンで還元できるようにマーケティングしてくれているので理解はしている。
ただ後々は営業以外はマージンがないので考慮してあげて欲しい。