該当件数:3件
【気になること・改善したほうがいい点】
営業の場合、個人毎に目標達成金額が設定されているが、これをクリア出来るようにされておらず、ほとんど達成できない。
結果、賞与査定にも影響され、金額以外の部分で会社に貢献したとしても、公平に評価されない。
また、改善点について具体的なアドバイスもなく、営業努力が足りないなどの叱責を行うので、人材育成の面で時代遅れの面も気になる。
【良い点】
良い点は安定している
グループが大きいので均一で賞与ももらえる。
仕事量は東京は電話が多く電話対応に苦手意識がなければ、問題なくこなせる。事務作業はそこまで大変な仕事はないので初心者でも出来る。
なので、給料は少ないがそれ相応の金額だと思います
【気になること・改善したほうがいい点】
残業が出来ないので、稼ぎたい人には合わない企業だと思う
【良い点】
病院系列ということで研修はしっかり行っていて安心感があった。病院の行事や運動会なども意識の高い人にとっては楽しいイベントだと思う。給与は低いが。残業手当などもしっかり出ており、賞与も比較的安定していたイメージ。
【気になること・改善したほうがいい点】
マネージャーや、上司の考えが見えにくかった。特定のイエスマンにだけ、チャンスを与えており、好き嫌いが色濃く出る風潮があったように思う。