企業イメージ画像

運輸・交通業界 / 京都府宮津市字外側2500番地2

2.89
  • 残業時間

    5時間/月

  • 有給消化率

    80%/年

※この情報は、転職会議ユーザーによる投稿データから算出しています。

北近畿タンゴ鉄道年収・給料・ボーナス・評価制度の口コミ(2件)

  • 年収・評価2
  • やりがい--
  • スキルアップ--
  • 福利厚生・制度--
  • 成長・将来性--
  • 社員・管理職--
  • ワークライフ1
  • 女性の働きやすさ--
  • 入社後のギャップ--
  • 退職理由--
  • 社長の魅力--
  • 面接・選考--
職種
雇用形態
正社員
正社員以外
性別
男性
女性
  • 標準
  • 高評価順
  • 低評価順
  • 投稿日順

該当件数:2

20代後半女性正社員運輸関連
在籍時から5年以上経過した口コミです
年収:
年収万円
【気になること・改善したほうがいい点】 運行に関わる人間と、経営に関わる人間の連携が良くないと思います。 また、努力しても給与面などの待遇に反映されにくいので、社員のモ... 続きを読む(全237文字)
【気になること・改善したほうがいい点】 運行に関わる人間と、経営に関わる人間の連携が良くないと思います。 また、努力しても給与面などの待遇に反映されにくいので、社員のモチベーションは下がるばかりです。 【良い点】 地元の方が主にご利用になる鉄道なので、たくさんの方と顔見知りになり、よく話しかけいただけるようになります。 世間の休日こそ忙しくなるので、土日祝日などはほぼ休めませんが、かわりに平日がお休みになることが多いので、出歩くときは、人が少なくてむしろ快適です。
会員登録後、続きをご覧いただけます(無料)
投稿日2016.11.29/ IDans-2383050
20代前半男性正社員ドライバー・配送関連
在籍時から5年以上経過した口コミです
年収:
年収万円
【良い点】 基本給がとにかく安い。会社の沿線全体の給与水準が低いこともあるが、その後の昇給幅がかなり低いので、かなり厳しい。定期昇給に関しても勤続20年を越えたあたりでス... 続きを読む(全166文字)
【良い点】 基本給がとにかく安い。会社の沿線全体の給与水準が低いこともあるが、その後の昇給幅がかなり低いので、かなり厳しい。定期昇給に関しても勤続20年を越えたあたりでストップします。単純にお金が必要になってくる40代でストップするという話らしいです。 上下分離をして、経営母体が沿線市町村から変わるので、そこが期待されていました。
会員登録後、続きをご覧いただけます(無料)
投稿日2018.11.30/ IDans-3453077

北近畿タンゴ鉄道の年収・給料・ボーナス・評価制度の口コミ(2件)

  • 年収・評価2
  • やりがい--
  • スキルアップ--
  • 福利厚生・制度--
  • 成長・将来性--
  • 社員・管理職--
  • ワークライフ1
  • 女性の働きやすさ--
  • 入社後のギャップ--
  • 退職理由--
  • 社長の魅力--
  • 面接・選考--
MIRROR LPバナー

北近畿タンゴ鉄道の関連情報

北近畿タンゴ鉄道の総合評価

2.89
- 件( - %)
1件(33%)
- 件( - %)
1件(33%)
1件(33%)

会社概要

会社名
北近畿タンゴ鉄道株式会社
フリガナ
キタキンキタンゴテツドウ
URL
http://ktr-tetsudo.jp/corporate/
本社所在地
京都府宮津市字外側2500番地2
代表者名
吉岡正和
業界
運輸・交通
資本金
1,400,000,000円
従業員数
155人
設立年月
1982年9月
上場区分
未上場
FUMA
ID1622559

運輸/交通/物流/倉庫系の企業を検索する

転職会議ロゴ
転職会議へのご意見・ご要望をお聞かせください。