転職会議情報削除ガイドライン

  1. 転職会議ホーム
  2. 転職会議情報削除ガイドライン

転職会議の掲載基準

転職会議は、運営の中立性・透明性を徹底しております。
法令・転職会議の利用規約に抵触する場合を除き、第三者からの投稿削除依頼は一切お断りいたします。

転職会議をご利用の皆様へ

転職会議の掲載状況・削除状況を下記に掲載しております。
こちらをご覧の上、安心して転職会議をご利用いただければ幸いです。

投稿された全投稿の99.2%を掲載

皆様にご投稿いただいた情報は、プライバシー侵害や名誉毀損に該当するなど、法令・転職会議の利用規約に抵触する投稿を除き、すべて掲載しております。

掲載後、全投稿の0.2%が投稿者・企業による削除依頼請求で削除

転職会議では、掲載中の投稿を削除する場合があります。掲載中の投稿が削除される場合のほとんどは、投稿者本人からの削除請求によるものです。
ご本人様以外からの請求については、転職会議がその投稿の法令・転職会議の利用規約への抵触を確認できない限り、すべてお断りしております。

企業ご担当者様へ

転職会議は、企業様からの削除請求に誠実に対応いたします。
ただし、運営の中立性を保つため、情報の違法性とその根拠を明示しない削除請求は受け付けることができません。
必ず、当該投稿を違法とする理由とその根拠となる資料などを明示の上、お問い合わせください。