TASAKIの人事/教育/研修体制/スキルアップ支援(全11件)

  1. わたしは販売スタッフだったのですが、身に付くスキルとしましては接客スキルと宝飾品の知識です。入社してからはまず本社や工場での座学となります。そして実際に各店舗に配属され...
2.8
クチコミ投稿数:195
兵庫県神戸市中央区
/ 農林水産・鉱業
TOP
評判
150
年収
38
面接
7
求人情報
8

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

スキルアップ、キャリア開発、教育体制のクチコミ

回答者
正社員
20代後半
男性
13年前
生産管理・品質管理
該当時期
13年前
わたしは販売スタッフだったのですが、身に付くスキルとしましては接客スキルと宝飾品の知識です。 入社してからはまず本社や工場での座学となります。そして実際に各店舗に配属... 続きを読む (全171字)
わたしは販売スタッフだったのですが、身に付くスキルとしましては接客スキルと宝飾品の知識です。
入社してからはまず本社や工場での座学となります。そして実際に各店舗に配属されてから先輩社員に接客の基礎を教えていただけます。
お客様はお金持ちや結婚前の方が多いので、丁寧な接客が求められます。
ここでの接客は同業種であれば活かせると思います。
投稿 ID: ans-899872

関連情報まとめ / 株式会社TASAKI

株式会社TASAKIのクチコミなら転職会議