東映アニメーションの退職理由/離職率/転職のきっかけ(全9件)

  1. 社内では、土日祝日勤務・泊まり込み・深夜まで業務、ということが日常的にあり、それが普通の感覚になっている人が多くいました。また、周りの人間にもそれを強要していてうんざり...
3.3
クチコミ投稿数:74
東京都中野区
/ エンターテイメント
TOP
評判
63
年収
9
面接
2
求人情報
1

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

退職理由、退職検討理由のクチコミ

回答者
非正社員
20代後半
女性
11年前
進行
該当時期
11年前
社内では、土日祝日勤務・泊まり込み・深夜まで業務、ということが日常的にあり、それが普通の感覚になっている人が多くいました。また、周りの人間にもそれを強要していてうんざり... 続きを読む (全212字)
社内では、土日祝日勤務・泊まり込み・深夜まで業務、ということが日常的にあり、それが普通の感覚になっている人が多くいました。また、周りの人間にもそれを強要していてうんざりしました。
出勤時間が各自バラバラで、午前中に出社する人もいれば、夕方にならないと来ない人もいて、正直業務上で支障があるにも関わらず、上司や会社からは何も改善がありませんでした。また、勤務時間を会社が把握しておらず、残業代や休日出勤手当も出ませんでいた。
投稿 ID: ans-886095

関連情報まとめ / 東映アニメーション株式会社

東映アニメーション株式会社のクチコミなら転職会議