ソフトライフの年収/昇給/評価制度(全2件)

  1. 結果を出せばインセンティブで給料に上乗せが可能。ただし、額は少量であり、5万~8万程度。2ヶ月連続で台数、粗利共に達成すれば昇進はできるので入社3ヶ月目でサブマネージャ...
TOP
評判
17
年収
3
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

株式会社ソフトライフの関連情報まとめ

年収、評価制度のクチコミ

年収、評価制度 (全2件)

- - - 評価なし
回答者
正社員
男性
7年前
該当時期
7年前
年収
250 万円
10代後半 社員クラス 法人営業
結果を出せばインセンティブで給料に上乗せが可能。
ただし、額は少量であり、5万~8万程度。
2ヶ月連続で台数、粗利共に達成すれば昇進はできるので入社3ヶ月目でサブマネージャーになることも可能だが、数字が全くダメなときは煽られたり机ぶっ叩かれたりする。中口案件さえ揃えられればそこまで苦労する内容ではないが、上長が部下の限界以上まで能力を引き出そうとするため、土曜の休みは皆無。個人、法人共に携帯の販売は可能だが、夜になると友人や家族に電話してなんとか数字を作ろうとする者も当然出てくる。それでも評価は売ったか売らないかのみなので、どんなに上司に気に入られている人でも数字が悪ければ贔屓にされることは無いのでわかりやすいと言えばわかりやすい。
投稿 ID:ans-883066 クチコミ詳細
このクチコミは参考になりましたか? はい いいえ

株式会社ソフトライフのクチコミなら転職会議