TATERUの業績/売上/事業の将来性と成長性(全22件)

  1. 不動産業界の中ではかなり安定している企業と感じます。24年度は売り上げも100億を越え、これからどんどん大きくなっていく会社ですね。今入社すれば、将来は幹部候補となるこ...
2.7
クチコミ投稿数:205
東京都渋谷区
/ 不動産
TOP
評判
153
年収
39
面接
13
求人情報
10

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

事業の成長性や将来性のクチコミ

回答者
正社員
20代後半
男性
5年前
個人営業
該当時期
5年前
不動産業界の中ではかなり安定している企業と感じます。24年度は売り上げも100億を越え、これからどんどん大きくなっていく会社ですね。今入社すれば、将来は幹部候補となるこ... 続きを読む (全278字)
不動産業界の中ではかなり安定している企業と感じます。24年度は売り上げも100億を越え、これからどんどん大きくなっていく会社ですね。今入社すれば、将来は幹部候補となることも可能ですし、やる気がある人はどんどん出世します。商品も他社と比較しても勝てる商品を常に開発、企画しています。(ジャーナルスタンダードファニチャーとのコラボ物件等)新しい事業部もどんどん立ち上がります。現状維持は衰退であることを社員が共通認識で持っておりますし、キャッシュフロー経営ができてますので、倒産の心配もありません。借金経営ができている会社ですので、働いていて安心感があります。
投稿 ID: ans-748241

関連情報まとめ / 株式会社TATERU

株式会社TATERUのクチコミなら転職会議