学校法人麻生塾のワークライフバランス/残業(全8件)

  1. 放課後の学生対応などで常に帰宅時間は遅くなる。ただし、学生の悩み相談などを聞いたりしていると、あっという間に時間が過ぎるので、時間が足りないと感じる程一日が早く過ぎ去る...
3.4
クチコミ投稿数:66
福岡県福岡市博多区
/ 教育
TOP
評判
51
年収
13
面接
2
求人情報
2

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

学校法人麻生塾の関連情報まとめ

ワークライフバランスのクチコミ

回答者
非正社員
30代後半
男性
11年前
塾講師・家庭教師
該当時期
11年前
放課後の学生対応などで常に帰宅時間は遅くなる。ただし、学生の悩み相談などを聞いたりしていると、あっという間に時間が過ぎるので、時間が足りないと感じる程一日が早く過ぎ去る... 続きを読む (全299字)
放課後の学生対応などで常に帰宅時間は遅くなる。ただし、学生の悩み相談などを聞いたりしていると、あっという間に時間が過ぎるので、時間が足りないと感じる程一日が早く過ぎ去る。授業のコマが毎日ビッシリと詰まっているわけではなく、自由に使える時間もある為、教材制作やテスト問題の制作、報告書のまとめなど事務仕事を行なったり、思い切ってたっぷり休憩を取ったりと割と自由に使える。夏休みなどのシーズンになると、オープンキャンパスで模擬授業を行なったりするので土日が潰れるが、お盆や正月などの大型連休は恐ろしく長い休みになる事が多い。海外旅行も余裕でいける程の長さ。オンとオフのメリハリはつけやすい環境だと思う。
投稿 ID:ans-595021 クチコミ詳細

学校法人麻生塾のクチコミなら転職会議