エム・シー・アンド・ピーの仕事の魅力/やりがい/面白み(全5件)

  1. 億単位のプロジェクト(100案件程が同時進行)の全ディレクションを担当した時は怖い反面、ちょっとしたトランス状態で仕事をしていた気がします。これを面白みと言っていいのか...
3.0
クチコミ投稿数:15
大阪府大阪市北区
/ マスコミ・広告
TOP
評判
12
年収
2
面接
1
求人情報
3

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

仕事のやりがい、面白みのクチコミ

回答者
正社員
30代後半
男性
10年前
該当時期
10年前
億単位のプロジェクト(100案件程が同時進行)の全ディレクションを担当した時は 怖い反面、ちょっとしたトランス状態で仕事をしていた気がします。 これを面白みと言って... 続きを読む (全299字)
億単位のプロジェクト(100案件程が同時進行)の全ディレクションを担当した時は
怖い反面、ちょっとしたトランス状態で仕事をしていた気がします。
これを面白みと言っていいのかはわかりませんが、校了後の達成感は相当でした。
それが評価として給与に全く反映されなかった時のショックも相当でしたが(笑)。
冗談はさておき、どんな業種・職種でもやりがい・面白みはあると思いますが、
自らが能動的にワークフローとオペレーションスキルを検証・修正していないと、
案件をこなすキャパシティがすぐに限界に達して残業でこなすようになってしまい、
仕事のやりがいや面白みを純粋に感じることができなくなります。
投稿 ID: ans-51965

関連情報まとめ / 株式会社エム・シー・アンド・ピー

株式会社エム・シー・アンド・ピーのクチコミなら転職会議