類設計室の面接/試験/選考情報(全13件)

  1. 【印象に残った質問1】 社長が四柱推命に凝っていたので、自分と同じタイプの人でこういう人がいるとかいう話題が面接のときに出てきました。【印象に残った質問2】 尊敬する人...

株式会社類設計室

大阪府大阪市淀川区
その他(不動産/建設/設備系)業界
2.8
category-worklife 残業時間 51.1 時間/月
pie-chart 有給消化率 38.8 %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
193
年収
42
面接
13
求人情報
7

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

会社概要
会社名
株式会社類設計室
フリガナ
ルイセツケイシツ
URL
http://www.rui.ne.jp/
本社所在地
大阪府大阪市淀川区
業界
その他(不動産/建設/設備系)
資本金
99,000,000円
決算月
3月
従業員数
300人 ~ 999人

株式会社類設計室の関連情報まとめ

株式会社類設計室を見た人はこんな企業も見ています

面接・選考の口コミ

株式会社類設計室

category-examination 面接・選考

正社員
40代前半
女性
1990年頃
コピーライター(広告・グラフィック)
1990年頃
【印象に残った質問1】 社長が四柱推命に凝っていたので、自分と同じタイプの人でこういう人がいるとかいう話題が面接のときに出てきました。 【印象に残った質問2】 尊... 続きを読む (全206字)
【印象に残った質問1】
社長が四柱推命に凝っていたので、自分と同じタイプの人でこういう人がいるとかいう話題が面接のときに出てきました。

【印象に残った質問2】
尊敬する人物は誰か?

面接はとても重要なので、しっかりと自分の考えを言えるように練習していかれるとよいと思います。多少緊張しても、一生懸命真摯に答えるほうが好印象になるかと思います。面接担当者は特に威圧的なところもなくとても感じが良かったでs。
【印象に残った質問1】 社長が四柱推命に凝っていたので、自分と同じタイプの人でこういう人がいるとかいう話題が面接のときに出てきました。 【印象に残った質問2】 尊敬する人物は誰か? 面接はとても重要なので、しっかりと自分の考えを言えるように練習していかれるとよいと思います。多少緊張しても、一生懸命真摯に答えるほうが好印象になるかと思います。面接担当者は特に威圧的なところもなくとても感じが良かったでs。
投稿ID ans-467839 口コミ詳細

株式会社類設計室の口コミなら転職会議