TATERUのワークライフバランス/残業(全18件)

  1. 【良い点】入社当初はアフターファイブが出来る。【気になること・改善したほうがいい点】数か月もいればタスクはどんどん溜まる。そもそも木造アパートを乱立し、その木造アパート...
2.7
クチコミ投稿数:202
東京都渋谷区
/ 不動産
TOP
評判
151
年収
38
面接
13
求人情報
8

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

ワークライフバランスのクチコミ

回答者
正社員
20代後半
男性
社員クラス
1年前
内勤営業
該当時期
1年前
【良い点】 入社当初はアフターファイブが出来る。 【気になること・改善したほうがいい点】 数か月もいればタスクはどんどん溜まる。そもそも木造アパートを乱立し、その... 続きを読む (全371字)
【良い点】
入社当初はアフターファイブが出来る。
【気になること・改善したほうがいい点】
数か月もいればタスクはどんどん溜まる。そもそも木造アパートを乱立し、その木造アパートも防音対策が一切無いため入居者からのクレームが年がら年中鳴りやまない。そのため内勤も外勤も入居者やオーナーへの対応で忙しい。
休憩中でもスマホで社内チャットアプリを見て、溜まっていくタスクに辟易し、休憩を早々に引き上げることが日常。
休日出勤が起きて、振替を取ろうにも取れるほど暇な日が無く先延ばしになって行く中で新しい休日出勤が起きたりする。出社を早く退社を遅くな企業。
当時在籍していた上司から聞いた話だが、木造アパートばかり乱立し防音もしないのは回転率を上げる為との事。それにより敷金礼金、早期退去違約金など、クレームは多いが利益が上がるのだという。
投稿 ID: ans-2997571

関連情報まとめ / 株式会社TATERU

株式会社TATERUのクチコミなら転職会議