社会福祉法人上田市社会福祉協議会の入社理由/入社後の印象・ギャップ(全1件)

  1. 【良い点】収入は安定している。公務員の行政一表を使っている。しかし同世代の市役所職員と比べると段ちに違う。【気になること・改善したほうがいい点】中途採用職員が多いので、...
3.2
クチコミ投稿数:5
長野県上田市
/ 医療・福祉・介護
TOP
評判
2
年収
3
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

社会福祉法人上田市社会福祉協議会の関連情報まとめ

入社理由、入社後に感じたギャップのクチコミ

回答者
正社員
40代前半
男性
主任クラス
10年前
その他の福祉関連職
該当時期
10年前
【良い点】 収入は安定している。公務員の行政一表を使っている。しかし同世代の市役所職員と比べると段ちに違う。 【気になること・改善したほうがいい点】 中途採用職員が多い... 続きを読む (全238字)
【良い点】
収入は安定している。公務員の行政一表を使っている。しかし同世代の市役所職員と比べると段ちに違う。
【気になること・改善したほうがいい点】
中途採用職員が多いので、平均年齢は高め。しかし、福祉の志の高い人だと疎まれる。基本的に与えられた仕事さえやっとけばいいって感じ。発展性はないと思う。気楽に仕事がしたい人にはうってつけ。介護保険事業は収益がダウンしている。施設は市役所から委託されて管理している。しかし、施設の老朽でデイサービスセンターの利用客もダウンしている。
投稿 ID:ans-2991023 クチコミ詳細

社会福祉法人上田市社会福祉協議会のクチコミなら転職会議