info 利用規約 及び 個人情報の取り扱い が2018/06/01に変更されます

マキタの業績/売上/事業の将来性と成長性(全1件)

  1. 【良い点】建設業界は非常に将来の見通しは厳しいと思う。人口減からの職人減少と、工法の省力化、現場施工の無人化が進むと、ますますパワーツールの市場は縮小していく可能性があ...
3.2
クチコミ投稿数:13
香川県高松市
/ 自動車・運輸・輸送機器
TOP
評判
8
年収
5
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

事業の成長性や将来性のクチコミ

回答者
正社員
30代前半
男性
社員クラス
1年以内
ルートセールス・代理店営業
該当時期
1年以内
【良い点】 建設業界は非常に将来の見通しは厳しいと思う。人口減からの職人減少と、工法の省力化、現場施工の無人化が進むと、ますますパワーツールの市場は縮小していく可能性が... 続きを読む (全246字)
【良い点】
建設業界は非常に将来の見通しは厳しいと思う。人口減からの職人減少と、工法の省力化、現場施工の無人化が進むと、ますますパワーツールの市場は縮小していく可能性がある。しかしながら、近年は業界を超えた製品の開発が進んでいる。近年では特にアウトドアパワーツールの開発に非常に力を入れており、小型エンジン製品をバッテリー製品に代替すべく会社をあげて取り組んでいる。
【気になること・改善したほうがいい点】
トップダウン。販売環境、販売体制ができていないのに、新製品発売後即完売を指示される。
投稿 ID: ans-2866328

関連情報まとめ / 株式会社マキタ

株式会社マキタのクチコミなら転職会議