情報戦略テクノロジーの入社理由/入社後の印象・ギャップ(全5件)

  1. 【良い点】一次面談の後に、採用試験があり受験しました。合格点というよりも適性を見ているようでした。2次面談採用の運びとなり条件などテストの結果も評価していただき契約条件...
3.6
クチコミ投稿数:28
東京都渋谷区
/ ビジネスコンサルティング
TOP
評判
20
年収
7
面接
1
求人情報
8

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

入社理由、入社後に感じたギャップのクチコミ

回答者
契約社員
30代後半
男性
2年前
プログラマ(オープン系・WEB系)
該当時期
2年前
【良い点】 一次面談の後に、採用試験があり受験しました。 合格点というよりも適性を見ているようでした。 2次面談採用の運びとなり条件などテストの結果も評価していただき契... 続きを読む (全268字)
【良い点】
一次面談の後に、採用試験があり受験しました。
合格点というよりも適性を見ているようでした。
2次面談採用の運びとなり条件などテストの結果も評価していただき契約条件はよかったです。
【気になること・改善したほうがいい点】
現場のプロパ社員が、問題にも関わらず社歴が浅いためかすごい非難をうけました。ただ、営業が現場あがりではないためそれほど気にはしなかったですが、問題発言が多く、こちらからそんな発言ばかりしていると社員がついてきませんよと言いました。その場だけは、改善しましたが、長い付き合いにならないと判断し退社しました。
投稿 ID: ans-2776104

関連情報まとめ / 株式会社情報戦略テクノロジー

株式会社情報戦略テクノロジーのクチコミなら転職会議