info 利用規約 及び 個人情報の取り扱い が2018/06/01に変更されます

情報戦略テクノロジーの業績/売上/事業の将来性と成長性(全4件)

  1. 【良い点】既存のソリューション事業は好調で売り上げも順調に伸びている。新規事業にも積極的に投資を行っているので、事業が軌道に乗れば収益の柱が増える可能性がある。【気にな...
3.6
クチコミ投稿数:28
東京都渋谷区
/ ビジネスコンサルティング
TOP
評判
20
年収
7
面接
1
求人情報
9

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

事業の成長性や将来性のクチコミ

回答者
正社員
20代後半
男性
1年前
該当時期
1年前
【良い点】 既存のソリューション事業は好調で売り上げも順調に伸びている。新規事業にも積極的に投資を行っているので、事業が軌道に乗れば収益の柱が増える可能性がある。 【気... 続きを読む (全196字)
【良い点】
既存のソリューション事業は好調で売り上げも順調に伸びている。新規事業にも積極的に投資を行っているので、事業が軌道に乗れば収益の柱が増える可能性がある。
【気になること・改善したほうがいい点】
新規事業を展開するにあたってのノウハウがまだないので、トライ&エラーでのチャレンジとなっている。2020年までにソリューションとは別の収益源を確保できなければ、成長が鈍化するかもしれない。
投稿 ID: ans-2752761

関連情報まとめ / 株式会社情報戦略テクノロジー

株式会社情報戦略テクノロジーのクチコミなら転職会議