佐賀県警察本部の女性/子育て支援/産休/育休/時短勤務(全1件)

  1. 【良い点】公務員なので当然と言えば当然ですが、正規職員には産休・育休・時短勤務などがあります。非常勤の私にすら、充分な年休・時間休があり、子供の学校行事に活用させていた...
3.4
クチコミ投稿数:9
佐賀県佐賀市
/ 団体・連合会・官公庁
TOP
評判
6
年収
3
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

佐賀県警察本部の関連情報まとめ

女性の働きやすさやキャリアのクチコミ

回答者
その他の雇用形態
40代後半
女性
1年前
一般事務
該当時期
1年前
【良い点】 公務員なので当然と言えば当然ですが、正規職員には産休・育休・時短勤務などがあります。 非常勤の私にすら、充分な年休・時間休があり、子供の学校行事に活用させて... 続きを読む (全306字)
【良い点】
公務員なので当然と言えば当然ですが、正規職員には産休・育休・時短勤務などがあります。
非常勤の私にすら、充分な年休・時間休があり、子供の学校行事に活用させていただきました。

昇進していく方も多く見られ、多少浪人しても公務員専門学校などを経て、警察官や警察事務を目指すことは、良いのではないでしょうか。
【気になること・改善したほうがいい点】
休む方がいれば、その分の仕事を埋めている人がいると言うこと。
育休代替の私ができることには限りがあり、結局は他の職員のカバーがなくては埋まらない溝です。
復職された方には周囲への感謝を忘れず、家庭と仕事の両立を存分に頑張って働いていただきたいと思います。
投稿 ID:ans-2748231 クチコミ詳細

佐賀県警察本部のクチコミなら転職会議