info 利用規約 及び 個人情報の取り扱い が2018/06/01に変更されます

情報戦略テクノロジーの年収/昇給/評価制度(全5件)

  1. 【良い点】給与自体は業界内でも低くない水準。ただし見込み残業あり。評価制度がすべて明文化されている。何をすれば評価が上がり、何をすれば評価が下がるかが明確である。自分の...
3.6
クチコミ投稿数:28
東京都渋谷区
/ ビジネスコンサルティング
TOP
評判
20
年収
7
面接
1
求人情報
9

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

年収、評価制度のクチコミ

回答者
正社員
男性
1年前
該当時期
1年前
年収
??? 万円
20代後半 社員クラス プログラマ(オープン系・WEB系)
【良い点】 給与自体は業界内でも低くない水準。ただし見込み残業あり。 評価制度がすべて明文化されている。何をすれば評価が上がり、何をすれば評価が下がるかが明確である。... 続きを読む (全255字)
【良い点】
給与自体は業界内でも低くない水準。ただし見込み残業あり。

評価制度がすべて明文化されている。何をすれば評価が上がり、何をすれば評価が下がるかが明確である。自分の目指すキャリアに沿った目標を立て、達成度合いによって加点がされる。現状維持でも良い場合は目標自体を立てないことも可能。
【気になること・改善したほうがいい点】
役職への昇格基準については定量的に定められていない。また、エンジニアは基本的に社外に常駐するため、日常的に関わることのない上司が定量的に評価できる目標を設定すること自体が困難。
投稿 ID: ans-2739883

関連情報まとめ / 株式会社情報戦略テクノロジー

株式会社情報戦略テクノロジーのクチコミなら転職会議