情報戦略テクノロジーの入社理由/入社後の印象・ギャップ(全5件)

  1. 【良い点】給料はそこそこいいと思います。評価基準は分かり辛いですが、細かく評価しようという意気込みを感じます。また、派遣ということもあり、自社の仲を深めようということで...

株式会社情報戦略テクノロジー

東京都渋谷区
ビジネスコンサルティング業界
3.4
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
23
年収
10
面接
1
求人情報
6

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

会社概要
会社名
株式会社情報戦略テクノロジー
フリガナ
ジヨウホウセンリヤクテクノロジ-
URL
http://www.is-tech.co.jp/
本社所在地
東京都渋谷区
業界
ビジネスコンサルティング

株式会社情報戦略テクノロジーの関連情報まとめ

株式会社情報戦略テクノロジーを見た人はこんな企業も見ています

入社理由、入社後に感じたギャップの口コミ

株式会社情報戦略テクノロジー

category-join 入社理由、入社後に感じたギャップ

正社員
10代後半
男性
2016年頃
プログラマ(オープン系・WEB系)
2016年頃
【良い点】
給料はそこそこいいと思います。
評価基準は分かり辛いですが、細かく評価しようという意気込みを感じます。
また、派遣ということもあり、自社の仲を深めようということで、自社イベントが月一であります。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社前に評価が高かったので、入社しました。
この会社が三社目で、一社目と二社目も評価が3以下と低いですが、まだ前の会社の方が良かったと思う点がいくつもあります。
まずは派遣ということで、スキルがないと悲惨な目にあいます。自社で教育する事は一切ないうえに、参画先の面談ではできないと言うなと教えられ、すこし経歴も盛られるので、参画後に苦労します。
日報を最初の一月は毎日書くのですが、そこで参画先が大変だと書いても、特にフィードバックがないので、真剣に書くだけ無駄かもしれません。。。チームによっては違うかもしれませんが。
また、一時受けが売りなようでしたが、二時受け、三時受けは普通にあります。
ちょっとIT関連の会社としては遅れていると思ったのが、遅刻や、早上がり、有休など、3人か4人に電話連絡やメールで了承を取らねばならず、申請し辛い点があります。
私が退職するまでに何回か申請しましたが、正直めんどくさいですし、有休などとり辛いです。
また、良い点でもかきましたが自社イベントが月一であります!私は派遣先の方と仲良くなればそれで良いと思うタイプで、自社の人と仲良くなっても。。。そっちタイプの人は月一のイベントは苦痛かもしれません。私は何回か参加して、気疲れしました。
最後に、私が辞めるくらいから人をかなり増やしており、さらにマネジメントや、営業が疎かになっている印象を受けました。そこは会社も危惧していて、社内イベントやSNSなどで和を深めようとしていましたが、逆に苦痛に感じる人もいるかもしれません。
おそらくどんどん評価が下がっていくのではないでしょうか。
私はやはり派遣というのが辛いのと、評価が曖昧でどう頑張って良いか、どうなれるのか展望が見えない点で転職しました。スキルがあって、社内外の人と仲良くなれて、とりあえず将来を気にせず働きたい人には、給料もそこそこでるので良いかと思います。
投稿ID ans-2685662 口コミ詳細
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

株式会社情報戦略テクノロジーの口コミなら転職会議