高邦福祉会柳川療育センターの面接/試験/選考情報(全1件)

  1. 【印象に残った質問1】 仕事をしている中で分からないことがあったとき、悩んだときはどうしました【印象に残った質問2】 利用者に対して、どういう気持ちで接しますか?【面接...
- - -
クチコミ投稿数:2
福岡県柳川市
/ 医療・医薬
TOP
評判
1
年収
--
面接
1
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

面接・選考のクチコミ

回答者
正社員
20代後半
男性
6年前
介護福祉士
該当時期
6年前
【印象に残った質問1】 仕事をしている中で分からないことがあったとき、悩んだときはどうしました 【印象に残った質問2】 利用者に対して、どういう気持ちで接しますか... 続きを読む (全317字)
【印象に残った質問1】
仕事をしている中で分からないことがあったとき、悩んだときはどうしました

【印象に残った質問2】
利用者に対して、どういう気持ちで接しますか?

【面接の概要】
面接は、看護部長、事務長、本部の人事課の人の三人で行われました。
【面接を受ける方へのアドバイス】
緊張はしましたが、面接は答えた内容に対して看護部長が全部、共感してくれました。ですので、終わったら絶対合格しているなと感じました。当時は、人も少なく求人を沢山かけていたので面接内容関係なく合格させる予定じゃなかったのかなと感じました。とにかく、普通の回答をすれば問題ないです。多少、プレイバートの質問もありました。(彼氏はいるのか?とかです。)
投稿 ID: ans-2661569

関連情報まとめ / 高邦福祉会柳川療育センター

高邦福祉会柳川療育センターのクチコミなら転職会議