類設計室の年収/昇給/評価制度(全26件)

  1. 【良い点】ワークライフバランスを考えず、がむしゃらに働ける人は給料も悪くなく、仕事自体もやりがいがあるのでいいのではないかと思う。評価について、授業は常に録画されており...
2.7
クチコミ投稿数:232
大阪府大阪市淀川区
/ その他(不動産/建設/設備系)
TOP
評判
183
年収
37
面接
12
求人情報
4

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

年収、評価制度のクチコミ

回答者
正社員
男性
4年前
該当時期
4年前
年収
??? 万円
50代前半 社員クラス 塾講師・家庭教師
【良い点】 ワークライフバランスを考えず、がむしゃらに働ける人は給料も悪くなく、仕事自体もやりがいがあるのでいいのではないかと思う。評価について、授業は常に録画されてお... 続きを読む (全319字)
【良い点】
ワークライフバランスを考えず、がむしゃらに働ける人は給料も悪くなく、仕事自体もやりがいがあるのでいいのではないかと思う。評価について、授業は常に録画されており、本部社員はランダムに閲覧、授業内容の評価(点数をつける)を行いアドバイス投稿する。その得点の合計で講師はランクづけされ、全講師の序列をつける。当然高得点者、ランキングの上位者が評価されることになる。
【気になること・改善したほうがいい点】
給料は悪くないが、休みが非常に少ないので(年間50日を切る)時給に直すとアルバイトの時給にも劣る低賃金という計算になってしまう。仕事は頭脳労働というよりむし肉体労働なので、休暇を一般レベルまで増さないと講師定着率が下がる一方。
投稿 ID: ans-2567800

関連情報まとめ / 株式会社類設計室

株式会社類設計室のクチコミなら転職会議