ソニービジネスオペレーションズのワークライフバランス/残業(全4件)

  1. 【良い点】フレックス制度をとっているので、ある程度は出勤、退勤時間をその日の都合に合わせてずらしたり月単位で調節することができた。産休、育休の取得率が高い。【気になるこ...
3.3
クチコミ投稿数:57
沖縄県豊見城市
/ その他(サービス/外食/レジャー系)
TOP
評判
44
年収
9
面接
4
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

ワークライフバランスのクチコミ

回答者
非正社員
20代後半
女性
4年前
貿易、国際業務
該当時期
4年前
【良い点】 フレックス制度をとっているので、ある程度は出勤、退勤時間をその日の都合に合わせてずらしたり月単位で調節することができた。 産休、育休の取得率が高い。 【気に... 続きを読む (全228字)
【良い点】
フレックス制度をとっているので、ある程度は出勤、退勤時間をその日の都合に合わせてずらしたり月単位で調節することができた。
産休、育休の取得率が高い。
【気になること・改善したほうがいい点】
フレックス制度はコアタイム9時30分~15時30分は必ず就業していなければならずその前後の時間で調整ができるものなので、コアタイムがもっと短くなればとても使い勝手が良い制度だと思います。

有給は業務が忙しい人は取りたくても取れない状況が慢性化している。
投稿 ID: ans-2502017

関連情報まとめ / ソニービジネスオペレーションズ株式会社

ソニービジネスオペレーションズ株式会社のクチコミなら転職会議