ドコモサービス中国のワークライフバランス/残業(全3件)

  1. 【良い点】派遣社員だったので時間はきっちり管理されています。実働も7時間15分くらいで、残りの45分は朝礼だったり帰り支度なんかに使えます。お客様対応があるので、最後の...

ドコモサービス中国株式会社

広島県広島市中区
専門店業界
3.3
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
18
年収
4
面接
1
求人情報
--

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

会社概要
会社名
ドコモサービス中国株式会社
フリガナ
ドコモサ-ビスチユウゴク
URL
http://www.docomo-sv-chugoku.co.jp/
本社所在地
広島県広島市中区
業界
専門店
従業員数
100人 ~ 299人

ドコモサービス中国株式会社の関連情報まとめ

ドコモサービス中国株式会社を見た人はこんな企業も見ています

ワークライフバランスの口コミ

ドコモサービス中国株式会社

category-worklife ワークライフバランス

非正社員
20代後半
女性
2014年頃
テレマーケティング
2014年頃
【良い点】 派遣社員だったので時間はきっちり管理されています。実働も7時間15分くらいで、残りの45分は朝礼だったり帰り支度なんかに使えます。 お客様対応があるので、最... 続きを読む (全367字)
【良い点】
派遣社員だったので時間はきっちり管理されています。実働も7時間15分くらいで、残りの45分は朝礼だったり帰り支度なんかに使えます。
お客様対応があるので、最後の電話が終わらなければ残業もありえますが、よっぽどのことがなければ1時間以内に帰れます。
土日は電話が集中するので勤務を促されますが、必ず月に1回は土日に休みをアテてくれるし、平日であれば基本有給は取り放題です。2連休のシフトに有給をあてて、一週間くらい旅行する人もいました。
【気になること・改善したほうがいい点】
朝シフト(9時〜17時)と遅シフト(12時〜20時)の2交代制でしたが、どちらかを固定で選んだりすることができませんでした。勤務割合も半分半分なので、生活のリズムが一定せずに、慣れるまではよく体調を崩しました。家庭と両立するのはかなり難しいです。
【良い点】 派遣社員だったので時間はきっちり管理されています。実働も7時間15分くらいで、残りの45分は朝礼だったり帰り支度なんかに使えます。 お客様対応があるので、最後の電話が終わらなければ残業もありえますが、よっぽどのことがなければ1時間以内に帰れます。 土日は電話が集中するので勤務を促されますが、必ず月に1回は土日に休みをアテてくれるし、平日であれば基本有給は取り放題です。2連休のシフトに有給をあてて、一週間くらい旅行する人もいました。 【気になること・改善したほうがいい点】 朝シフト(9時〜17時)と遅シフト(12時〜20時)の2交代制でしたが、どちらかを固定で選んだりすることができませんでした。勤務割合も半分半分なので、生活のリズムが一定せずに、慣れるまではよく体調を崩しました。家庭と両立するのはかなり難しいです。
投稿ID ans-2473089 口コミ詳細

ドコモサービス中国株式会社の口コミなら転職会議