生活協同組合コープやまぐちの仕事の魅力/やりがい/面白み(全3件)

  1. 【良い点】組合員と直接やりとりをするので、コミュニケーション能力はつきます。また毎日の決まった仕事がなく、自分でどの仕事をどういう順でこなしていくか考えながらやるので、...
3.2
クチコミ投稿数:7
山口県山口市
/ 団体・連合会・官公庁
TOP
評判
6
年収
1
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

仕事のやりがい、面白みのクチコミ

回答者
正社員
20代後半
女性
2年前
一般事務
該当時期
2年前
【良い点】 組合員と直接やりとりをするので、コミュニケーション能力はつきます。 また毎日の決まった仕事がなく、自分でどの仕事をどういう順でこなしていくか考えながらやるの... 続きを読む (全376字)
【良い点】
組合員と直接やりとりをするので、コミュニケーション能力はつきます。
また毎日の決まった仕事がなく、自分でどの仕事をどういう順でこなしていくか考えながらやるので、やりがいはあります。また、組合員満足のために働いているので、「これをしたら終わり」「ここまでやったら完璧」ということはなく、常によりよいやり方を模索していくため、仕事に飽きるということはありません。
【気になること・改善したほうがいい点】
残業代が一切つきませんでした。また、統一されたマニュアルもないので、同じ仕事をしている人に聞いても、参考にならないことも度々あります。前任者に聞きながらやっていくしかありません。週一の仕事・月毎の仕事・年1回の仕事などあるので、一年たたないと仕事内容は把握できません。また、組合員の要望に応えていく分、自分の仕事量がどんどん増えていきます。
投稿 ID: ans-2341912

関連情報まとめ / 生活協同組合コープやまぐち

生活協同組合コープやまぐちのクチコミなら転職会議