福山リビング新聞社の退職理由/離職率/転職のきっかけ(全1件)

  1. 【良い点】割とネームバリューがあったので、いきなり門前払いされることはなく、少なくとも話しは聞いてもらえた。掲載広告の営業なので、色々な業界の方々と仕事を通して、繋がり...
- - -
クチコミ投稿数:1
広島県福山市
/ マスコミ・広告
TOP
評判
1
年収
--
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

退職理由、退職検討理由のクチコミ

回答者
正社員
30代前半
男性
12年前
法人営業
該当時期
12年前
【良い点】 割とネームバリューがあったので、いきなり門前払いされることはなく、少なくとも話しは聞いてもらえた。 掲載広告の営業なので、色々な業界の方々と仕事を通して、繋... 続きを読む (全254字)
【良い点】
割とネームバリューがあったので、いきなり門前払いされることはなく、少なくとも話しは聞いてもらえた。
掲載広告の営業なので、色々な業界の方々と仕事を通して、繋がりを持つことができた。
タイミングがよければ、新メニューの試食させてもらえたり、イベント会場に入れたりする事がある。

【気になること・改善したほうがいい点】
フリーペーパーの宿命なので仕方ない部分もあるが、売上のために広告や、有料記事が偏りマンネリ化し営業先もマンネリ化して、良い紙面を作り出すモチベーションが持たなくなってしまうこと。
投稿 ID: ans-2240355

関連情報まとめ / 株式会社福山リビング新聞社

株式会社福山リビング新聞社のクチコミなら転職会議