えがおコミュニケーションズの退職理由/離職率/転職のきっかけ(全1件)

  1. 【良い点】コールセンター パートです。時間になったらキッチリ上がれるし、有給も取れます。【気になること・改善したほうがいい点】入社当時はパートの評価基準があり、半年ごと...
TOP
評判
1
年収
--
面接
--
求人情報
--

「企業のクチコミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

退職理由、退職検討理由のクチコミ

回答者
非正社員
30代前半
女性
4年前
販売・接客・ホールサービス
該当時期
4年前
【良い点】 コールセンター パートです。 時間になったらキッチリ上がれるし、有給も取れます。 【気になること・改善したほうがいい点】 入社当時はパートの評価基準があり、... 続きを読む (全254字)
【良い点】
コールセンター パートです。
時間になったらキッチリ上がれるし、有給も取れます。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社当時はパートの評価基準があり、半年ごとにスキルに合わせて評価され、そこで時給が設定されていました。いつのまにか説明もなく評価基準はなくなり、何年働こうとも能力給は1円も上がりません。かと思えば、きちんと評価している、頑張ってるのは分かってる、等と言われる。何故かシフトの人より時短さんが優遇される不思議な世界でした。頑張る人が損をする会社です。毎月誰かが辞めて行きます。
投稿 ID:ans-2227589 クチコミ詳細

関連情報まとめ / 株式会社えがおコミュニケーションズ

株式会社えがおコミュニケーションズのクチコミなら転職会議