えがおコミュニケーションズの退職理由/離職率/転職のきっかけ(全1件)

  1. 【良い点】コールセンター パートです。時間になったらキッチリ上がれるし、有給も取れます。【気になること・改善したほうがいい点】入社当時はパートの評価基準があり、半年ごと...
- - -
category-worklife 残業時間 -- 時間/月
pie-chart 有給消化率 -- %/年

※この情報は回答者による投稿データから算出しています。

企業TOP
評判
1
年収
--
面接
--
求人情報
--

この企業への転職に興味がある方へ

エージェントへ無料相談

「企業の口コミ」が無料で見られます!会員登録(無料)

会社概要
会社名
株式会社えがおコミュニケーションズ
フリガナ
エガオコミユニケ-シヨンズ
本社所在地
熊本県熊本市東区

株式会社えがおコミュニケーションズの関連情報まとめ

株式会社えがおコミュニケーションズを見た人はこんな企業も見ています

退職理由、退職検討理由の口コミ

気になる

category-leave 退職理由、退職検討理由

非正社員
30代前半
女性
2014年頃
販売・接客・ホールサービス
2014年頃
【良い点】
コールセンター パートです。
時間になったらキッチリ上がれるし、有給も取れます。
【気になること・改善したほうがいい点】
入社当時はパートの評価基準があり、半年ごとにスキルに合わせて評価され、そこで時給が設定されていました。いつのまにか説明もなく評価基準はなくなり、何年働こうとも能力給は1円も上がりません。かと思えば、きちんと評価している、頑張ってるのは分かってる、等と言われる。何故かシフトの人より時短さんが優遇される不思議な世界でした。頑張る人が損をする会社です。毎月誰かが辞めて行きます。
投稿ID ans-2227589 口コミ詳細
この口コミは参考になりましたか? はい いいえ

株式会社えがおコミュニケーションズの口コミなら転職会議